人気ブログランキング | 話題のタグを見る
止めずに行くよっ!
観葉植物が大きくなってきたので、鉢替えをして、ホームセンターで買った土を足していると、新しい土からミミズが!

小さい時はこぶ結びにしたり、引っ張ったりしてたのに、心臓バクバクしちゃった。
さて、そのミミズをどうしたでしょうか~?

1、びっくりして生きたまま水道管に流した
2、びっくりして引っ張ったらお陀仏
3、びっくりして7階のベランダから投げた

正解は・・・




3 でした!うまく着地できたといいけど♪


ブログを見ていると、よく目にするのが○○バトンってやつ。同じ質問を色々な人が答えていくらしい。このバトンって回ってくると、小学6年生の卒業の時に、サイン帳がまわってきたような、ちょっと嬉しいような、気恥ずかしいような、ちょっぴり面倒くさいような気持ちになるんだな。

で、元上司のブログ「プロデューサーの独り言」から回ってきたバトンでございます。
で、見た人は絶対自分のブログで答えなくちゃいけないんだって。小学生の時に5人に書かなくちゃいけない不幸の手紙は止めた私だけど、これは止めずにやるから、みんなも答えてね~!楽しみにしてるんだからっ!

=============================

【見た人はミンナやるバトン】

■ルール■
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはダメ!

へへ、ここまで見たら戻れませんよ…。


Q1.モテたと思う時期はいつ?

うーん、中学生の時かなぁ。一日に二人に告白されたことがあったなぁ。後から聞けば、友達同士で、抜け駆けなしにフェアに同じ日にしようぜ!みたいな事だったらしく。河合奈保子(竹内まりやでもいい)の「けんかをやめて~♪」状態だったあの夏の日…。(っていうか二人は全くけんかしてなかったんだけど、思い出を美化させてちょうだい…。)

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

とりあえず、言われたことある人を思い出す限り(敬称省略)
いしだあゆみ、志穂美悦子、篠原涼子、石田ひかり、藤原竜也、叶美加、長谷川理恵、麻生久美子、山田優、吉田栄作、長谷川京子、めがねをかけた時の松坂慶子、竹下登元総理、アルプスの少女ハイジの「ハイジ」、ドラえもんの「しずかちゃん」

Q3.恋人を選ぶポイントは?

硬派な人(といっても、半袖を肩までまくりあげたりするんじゃなくて、あくまでも内面よ!)
鼻筋が通った横から見て綺麗な鼻を持つ人

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

うーん、ないかな。
ここぞという時ほど、普通にしてしまうあまのじゃく。ヘヘヘ。

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

何人だろ♪数えられないわん♪(嫌な女♪)

一年位前に仕事で東京モーターショーにお手伝いに行って、派手なお姉さんがわんさかいる隅っこの地味なブースで地味な制服着て仕事してたら、後日、「何もプレゼントできませんがファンの一人に加えてください」という手紙といつ撮られたのかわからない私の写真が…。加えるも何もファンいないんですけどね…。マニアックな人だ。っていうかいつもマニアックな人からしか好かれないんだった。

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

わざとはないけど、遅刻魔なので、なぜか遅れて行ったことはあります。


ま、くだらない回答にお付き合いして下さった方々、アナタのブログ、楽しみにしてますからねぇ。
by aquiakiko | 2006-03-01 14:15


<< 漢字、プリーズ Buenos Aires へ再び >>