やっぱり陽気なラテンの血?!
週末に車で走っていると、サッカーを練習している姿が。

f0009717_10135233.jpg


「アルゼンチンらしいし、ちょうどカメラもあるし、写真に収めちゃおう」とカメラ向ける私。

f0009717_10142028.jpg

「あれ?写真撮られてるよ!」と意識し始める彼ら。

なので「写真撮ってもいいかな?」と聞くと、「もちろん!」との答え。

f0009717_1014563.jpg

「写真撮るならユニフォームの方がいいでしょ?今、上着を脱ぐから!」と少年。(→ちょっと撮るくらいだから別にいいんだけど…。)


次にカメラを構えた瞬間…。


f0009717_10151663.jpg

一瞬にしてこのポーズ!(→集合写真とか全く頼んでないんですけど…。)

日本人の男の子なら恥ずかしがって、カメラを見て見ないふり…なんてしそうですが、サービス精神旺盛なアルゼンチンボーイでした!
[PR]
by aquiakiko | 2007-05-14 10:20 |


<< スペイン語とカタルーニャ語のバ... これぞ、ラテンのラリー。山道篇 >>